牛骨のめも

趣味とかいろいろ

DQMSL日記 Part.6

バブキン

どうも、牛骨です( *@ω@)ノ

 

f:id:gyukotsu:20140301221256j:plain

仲間にした。

中・上級合わせて15回くらいかな。

もうどくの息とマヌーサは使い道があるかもしれない。

Aランクだから育てることに。

エサとして優秀で、上級は経験値も悪くないが、マヌーサかけられたら長期戦必死のため、エサ用に周回するかは未定。

 

f:id:gyukotsu:20140301221305j:plain

(アプリ「Twilight」でブルーライト低減中のため画面が赤みがかってる)

 

現在のベストメンバー。

間違って進入したランドル砂漠の隠しボスを1コンティニューでクリア。

 

f:id:gyukotsu:20140301221312j:plain

だいあくまの書はマヌーサスクルトを習得させるために寝かせてる。

ヘルコンドルはガルーダにするため育成中(使うかは不明

 

f:id:gyukotsu:20140301223339j:plain

オークでも育てようかな。

 

気づいた人がいるかもしれないが、iOSからAndroidにデータを移した。

 

というのも、昨夜、iPhoneで「iCleaner」を使って不要ファイルを削除したら、

新データダウンロード画面でアプリが強制終了するようになり、ログイン不能になった。

バカなことにパスワードをメモし忘れていて、他機種に移すことができない。

藁にもすがる思いで調べると

【iPhoneアプリ】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト復活しました!アプデ後のアプリが落ちる現象を回避できた! #DQMSL #iphone #macjp | インディーズTシャツ-犬小屋ベースブログ【iPhoneアプリ】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト復活しました!アプデ後のアプリが落ちる現象を回避できた! #DQMSL #iphone #macjp | インディーズTシャツ-犬小屋ベースブログ

ヒヤヒヤしたけど、なんとか復旧できた。

先人に感謝。

 

その後、以前は動作しなかったSO-03Dでスーパーライトが動いたため、データを移行。

動作は悪くないが、メモリ不足で落ちることがたまにある。

しばらくSO-03Dでプレイしてみる。

 

ID・パスワード・あいことばのメモを忘れずに。