牛骨のめも

趣味とかいろいろ

HF Player

ハイレゾってやっぱ音質違うんだろうか

どうも、牛骨です( *@ω@)ノ

 

HF Player、いい音楽アプリだ」と風のうわさで聞いたんで導入してみた

わざわざiOS5から6.1.3にアップデート

(ついでに脱獄も済ませた

 

f:id:gyukotsu:20140118222229j:plain

起動直後

 

f:id:gyukotsu:20140118222236j:plain

再生画面

 

f:id:gyukotsu:20140118222244j:plain

選曲画面

ここまでは普通

 

f:id:gyukotsu:20140118222249j:plain

イコライザが非常に優秀

かなり自由に味付けでき、自分好みにできる

さらに、アップサンプリング機能やHD イコライザモードもある

 

さらにさらに、1000円でアドオンを購入すると

DSDFLACが再生可能になり、ハイレゾ音源もOKになる

試してみたいけどiPhone4だとスペックが足りない可能性があるため

購入には至っていない

 

かなりパワフルな分、バッテリーの減りが早い(かもしれない)

基本無料だし、iOSの標準プレーヤーじゃ物足りないなんて人は試してみそ

 

ハイレゾ再生環境がほしい

PHA-2が欲しい