牛骨のめも

趣味とかいろいろ

明けました

ようこそ2014年へ

どうも、牛骨です( *@ω@)ノ

 

昨日の大晦日は中学の同級生たちと忘年会

店を2軒ハシゴして食えや飲めやのどんちゃん騒ぎ

たけのこゲームとか聞いたことなかったよ

 

「地元の渋谷」(自分が勝手に言ってるだけ)で年越しカウントダウンに参加し

日本酒入りのどん兵衛の汁を飲まされつつ初詣

小学校のときの担任に遭遇した友人は持っていた酒瓶をラッパ飲みさせる始末

間違いなく一番厄介な集団だっただろう

 

で、途中で抜けて帰宅して就寝

なぜか身体中が痒くなり(蕁麻疹?)なかなか寝付けず新年早々嫌な予感

 

3時間ほど寝て家族と初日の出を見に行く

f:id:gyukotsu:20140101173056j:plain

ギリギリ見えた

 

そしてお墓参りと近所の神社にお参りして

おせちを食べて今に至る

 

何やら幸先が不安な感じだけど

今年もどうぞよろしくお願いします