牛骨のめも

趣味とかいろいろ

しんきょと催し物

新しいおうち

どうも、牛骨です( *@ω@)ノ

 

土曜・日曜の休みを利用して5月から住む新居を見に行った。

部屋の中も外の環境もなかなかいい。

日当たりが絶望的なのと、クソしょぼい一口電磁調理器なのがネック。

でも、それ以外は必要十分。

はよ引っ越ししたいのぉ。

 

ついでに実家に戻ってまったり。

商店街で催しものがやってんで見に行ったりした。

 

f:id:gyukotsu:20140427202745j:plain

f:id:gyukotsu:20140427202810j:plain

 

こういった展示や古民家を利用したレトロチックな催し。

出店で地元名物などがいっぱい売られてたり、見ていて飽きない。商いだけに。

かなりの人が集まってて、割と盛り上がってた。

かつての賑わいを取り戻そうと試行錯誤してるようで。

 

頑張れ地元。

頑張れオレ。明日は仕事だ。