牛骨のめも

趣味とかいろいろ

mini proがまた欠けちゃった

うそーん

どうも、牛骨です( *@ω@)ノ

 

先日、かわいいXperia mini proちゃんを舐めるように見ていると、

f:id:gyukotsu:20140330200409j:plain

 

おいいいいい

また亀裂入ってるじゃねーですか...

 

以前亀裂が入ったところの逆側に。

下から割れてるが、上までは届いていない。

 

以前記事を投稿したところ、偶然mini pro愛用者の方が読んでくれて、

「まったく同じところに亀裂が入った」との情報をくださった。

乱暴に扱った結果、亀裂が入った ということではないかもしれない。

 

普段通り使っていてこうなるのであれば、正直言ってどうしようもない。

亀裂を接着して騙し騙し使っていくほかなさそう。

 

mini proサイズの端末、まだ発売しないんスかね?()