牛骨のめも

趣味とかいろいろ

DQMSL日記 Part.7

ぼちぼちと

どうも、牛骨です( *@ω@)ノ

 

現在解放されている通常クエストをすべてクリア。

f:id:gyukotsu:20140321173916j:plain

ボスはそんなに強くなかった。

 

各エリアに1箇所配置されている強敵はゾーマン島以外討伐。

キラーマシン*3の火力はなかなかだった。

 

f:id:gyukotsu:20140321173922j:plain

 

ドランを目指してちまちま育ててる。

静寂の塔、経験値が微妙に減らされた気がする。

あと、スクルト持ちタマゴーレム存在するんスかね???

 

f:id:gyukotsu:20140321173928j:plain

もっと転生先増えて、輝きを放つモンスターが増えればいいが。

 

と、ここまで書いたところでうれしいアプデが。

 

f:id:gyukotsu:20140321205628j:plain

メタルカーニバルがリニューアル。

うまくいけば経験値1万も可能かな。

ただ、調子が悪いと2000ほど、なんて時もあった。

 

f:id:gyukotsu:20140321205641j:plain

一気にはしりとかげに。

レベル1の状態ではぐれメタル*5・はぐれメタル*5をぶっこむと、50レベルまで上昇。

大成功以上が出たらおそらく60レベルまで到達できる。

 時間が限られるものの、経験値効率はかなりのもので助かる。

 

バルザックキングレオが楽しみやね。