牛骨のめも

趣味とかいろいろ

DQMSL日記 Part.5

しにがみのきしとか知らん

どうも、牛骨です( *@ω@)ノ

 

必死にカルマンでしにがみのきし・あくまのきしを狙う

f:id:gyukotsu:20140221230626j:plain

3%とかいう話だが、概ね正しいかと

もう1匹きてもいいくらい倒してるんだけどなぁ

ニジゴロンが用意できればこれでOKなんだけどね

「ニジゴロンが用意できれば」の話

 

f:id:gyukotsu:20140221230634j:plain

 

主要メンバー

とうだいタイガーはベホイミラリホーマを持たせてベンガル

だいあくまの書はスクルトマヌーサを持たせてまおうの書に

それぞれ転生させる予定

 

f:id:gyukotsu:20140221230641j:plain

ガチャほとんど引いてないからそんなに層は厚くない

パンドラボックスはよ

 

しばらくはまおうの書とベンガルの育成に注力することになり

静寂の塔通いが始まる...