牛骨のめも

趣味とかいろいろ

ハザード

なんだこれは

どうも、牛骨です( *@ω@)ノ

 

今日、皮膚科に行ってきた

土曜は午前診療のみで、11時30分に診察券を出した

1時間以上待ちということで、ホムセンなどに行って時間を潰す

 

1時間後に戻ってきて、前に6人待ち

おばあさん其の一は老老介護的な感じで

付き添いのじいちゃんも含めて同じことを3回も4回も言われないとわかっていない様子

 

おばあさん其の二はブーメランみたく腰が曲がってコロコロ(正式名称知らん)を押してる

診察中に携帯電話が鳴って、切るのかと思ったが

なんと話を始めたではあーりませんか

「今、病院で先生に診てもらっとるからぁ」

と言いつつ、2、3分話をする

 

うしこつ唖然

 

戻ってきてから結局1時間以上待つことになった

計2時間以上待った

 

「最近の若者はマナーがなってない」

なんて言われてるけど、前者は違うが後者のばあさんは常軌を逸している

しかもブーメランばあさんは車を運転し、調剤薬局の入り口の歩道に車をドーンと止めて薬局に入る始末

もちろん駐車場は空いている

 

うちが田舎だから特別にこういう人がいるんだろうか

この世界はどうなってしまうのか

 

晩ご飯の唐揚げ美味しかったです