牛骨のめも

趣味とかいろいろ

2013年購入したゲーム―PS編

フェイズシフトではない

どうも、牛骨です( *@ω@)ノ

 

ガンダム・ザ・バトルマスター

  280円だったから購入

  格ゲー?まだプレイしてない

GUILTY GEAR XX

  言わずと知れた格ゲー

  まだプレイできてない

・第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇

  4回クリアして全シナリオコンプリート

  今までで一番プレイしたスパロボ作品になった

  再世篇は友人から借りて1周クリア

  4月に第三次Zが出るからシナリオコンプしておかなくては...

討鬼伝(Vita版)

  いわゆる狩りゲー

  武器・戦闘システム・シナリオなど、他のゲームとうまく差別化できてる

  Wifiでオンラインプレイできるのも○

  今なら中古でかなり安くなってるからみんなも買おう

ゴッドイーター2

  これも狩りゲー

  まだ全クエストクリアはできていない

  チャージスピア+バックラー+自動防御が最強な

 

ロックマンX5とX6が欲しいけど値段が高くて足踏みしてる

PSVitaソフトは第三次Z購入確定

せっかくハードを買ったんだから、色んなVitaゲームをしたい