牛骨のめも

趣味とかいろいろ

大阪ツアー

めっちゃ好きやねん

どうも、牛骨です( *@ω@)ノ

 

今日は某氏から「食事しようや」とお誘いを受けて3人で大阪に繰り出す

大阪なんば周辺を練り歩く

 

集合場所の「くじらパーク」はくじらのオブジェがあった

それだけ

 

日本橋ではわがままを言って中古ゲームを漁る

あの店は品揃えがいいものの、いかんせん値が張る

もう少し安ければ山ほど買うのに

 

黒門市場の回らない寿司屋にてごちそうになる

ごちそうさまでした近いうちに恩返し致します

しかし黒門市場は歳末のおかげで人がゴミのようだった

 

中学生のとき行ったきりだった通天閣も寄る

わくわくランドというわくわくが止まらないような名前のところは

日清食品やグリコ、森永のアンテナショップがあった

f:id:gyukotsu:20131229230031j:plain

肝心の通天閣展望台はまさかの90分待ちで断念

スカイツリーよりも通天閣やで

 

天王寺では今話題のアベノハルカスを訪れる

カフェーに入り檸檬スカッシュを飲みながら談笑

 

大阪を満喫した牛骨であった

 

 

途中のブッコフでたまたま発見した漫画「包丁人味平

カレー将軍

f:id:gyukotsu:20131229231755j:plain

めちゃ読みたくなった