牛骨のめも

趣味とかいろいろ

久しぶり

生きてるよ

どうも、牛骨です( *@ω@)ノ

 

研修を終えて各支店に配属されてから、超絶忙しくてブログの存在を忘れていた。

毎日19~20時ごろまで仕事をして、飯食って帰って寝る。

この繰り返しですわ。

 

新米で知識も経験もないから、同じ作業でも先輩より数倍時間がかかるから、

残業するのは当たり前だのクラッカー

21時以降も残業ってのはそうそうないから、まだマシだと思う。

「会社行きたくね~~~~~~」とはなってないし。

 

アニメ見る時間とゲームする時間がないのが若干悲しいけど、

早く帰れるようになって趣味の時間を作ろうと意気込んでる。

 

ちょっとした時間に

f:id:gyukotsu:20140507215258j:plain

f:id:gyukotsu:20140507215400j:plain

パーツが買えずガチ泣きしたイオンちゃん

カワイイ

 

f:id:gyukotsu:20140511073522j:plain

お誕生日祝ってもらえた(^ω^ ≡ ^ω^)

 

第2章までクリアして、第3章以降を購入しようと思いつつ、

忙しさにかまけて放置気味。

時獄篇も残ってるし、悩ましいところ。

 

ゲームとアニメのために、早く仕事覚えよう。