2014冬アニメ
ようやく全部見終わった
【お気に入りアニメ3】
「凪のあすから」
海と青のドロドロファンタジー
ちさきのいやらしさ爆発
「ガンダムビルドファイターズ」
毎回クライマックスと言っても過言ではない
BGMもよし
最終回は涙をこらえるのに必死だった
素晴らしいアニメだった
「そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-」
ヘッドホン娘に違和感をまったく感じさせない日常系
予想以上にKENZENで、荒んだ心が癒やされた
そに子の表情にグフフ
【ダメアニメ2】
「Z/X IGNITION」
下野氏の関西弁がクソすぎて1話切り(下野氏が嫌いというわけではない
1つキャスティングを間違えるとすべて台無し
「魔法戦争」
ヌイヌイ言ってるだけだったような
潔い丸投げエンド
【惜しかったアニメ】
「いなりこんこん恋いろは。」
10話はやっぱり駆け足になってよくない
【ぶっ壊れてたアニメ】
「マケン姫っ!通」
「のうりん」
「生徒会役員共*」
今季はぶっ壊れ系アニメが多かった
【ヒロインベスト3】
富士見鈴(そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-)
穂樽夏菜(ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル)
比良平ちさき(凪のあすから)
みーんなかわいい
みなさんも「クソアニメにも3話」を心がけて、アニメを楽しみましょう。