牛骨のめも

趣味とかいろいろ

2014冬アニメ

ようやく全部見終わった

 

【お気に入りアニメ3】

凪のあすから

  海と青のドロドロファンタジー

  ちさきのいやらしさ爆発

ガンダムビルドファイターズ」

  毎回クライマックスと言っても過言ではない

  BGMもよし

  最終回は涙をこらえるのに必死だった

  素晴らしいアニメだった

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-」

  ヘッドホン娘に違和感をまったく感じさせない日常系

  予想以上にKENZENで、荒んだ心が癒やされた

  そに子の表情にグフフ

 

【ダメアニメ2】

「Z/X IGNITION」

  下野氏の関西弁がクソすぎて1話切り(下野氏が嫌いというわけではない

  1つキャスティングを間違えるとすべて台無し

「魔法戦争」

  ヌイヌイ言ってるだけだったような

  潔い丸投げエンド

 

【惜しかったアニメ】

「いなりこんこん恋いろは。」

  10話はやっぱり駆け足になってよくない

 

【ぶっ壊れてたアニメ】

「マケン姫っ!通」

「のうりん」

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

生徒会役員共*

  今季はぶっ壊れ系アニメが多かった

 

【ヒロインベスト3】

富士見鈴(そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-)

穂樽夏菜(ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル)

比良平ちさき(凪のあすから)

 みーんなかわいい

 

みなさんも「クソアニメにも3話」を心がけて、アニメを楽しみましょう。