牛骨のめも

趣味とかいろいろ

シェルノサージュはじめました

はじめました

どうも、牛骨です( *@ω@)ノ

 

f:id:gyukotsu:20140429004431j:plain

 

シェルサージュをプレイし始めた。

某氏から「面白いよ!オススメだよ!」と聞いていたが、諸々の都合で購入を足踏みしていた。

先日お会いしたとき、「物理的布教」ということでソフトをいただいた。

 

どんなゲームかと言うと

f:id:gyukotsu:20140503231553j:plain

女の子を辱めるゲーム

 

といういかがわしいものではなくて、

「記憶を失った女の子とイチャラブしながら、記憶を修復していくお話」

で合ってるのかなわかんない。

 

f:id:gyukotsu:20140503204214j:plain

f:id:gyukotsu:20140503151702j:plain

ネコえもんもびっくりの七次元先で暮らすイオンちゃんを見つめる。

 

f:id:gyukotsu:20140504223358j:plain

いろいろ作ってもらったり取ってきてもらったり。

 

まだまだ序盤かつプレイ時間もそこまでいってない。

イオンちゃんと牛骨、これからどうなることやら。